2016年9月16日金曜日

自分は自分で考えた通りの自分になる | レディー・ガガの名言





あなたは
あなたの選んだあなたになれる。


グラマラスに生きることに迷いはないわ。



私はグラマラスな女性だもの。



でもね、それはお金やカメラとは関係ないの。



そんなものを持つ前から、
わたしはこうだったのよ。



あなたは、あなたの選んだあなたになれるんだから、
とにかくやってみて。



自分はどうありたいのか、
その姿を想像して、
心に描いて、
自分自身に投影させるの。



レディー・ガガ



----------------------------------------------



レディー・ガガは生まれ持っての
あのパフォーマンスをする人格ではなく
後天的に自らの意思で創り上げたということが
よく伝わってくる言葉ですね。



自分なんて・・・



自分はそんな人じゃない・・・



人は自分で自分の枠を創り上げて、
その枠の中で生きようとするもの。




得てしてその枠は
自分が作り上げたのではなく、
親や周囲が作り上げた枠。




その他人が作った枠で
自分をがんじがらめにしてしまって
身動きが取れなくなるなんて
おかしいこと。




自分の枠は自分で創る。


自分の枠は自分で壊す。



そんなことを教えてくれる
レディーガガの名言でした。