2016年5月16日月曜日

本気も出していないのに諦めるな!武井壮

努力して成功したやつもダメなやつもいる。


努力しないでダメなやつも成功したやつもいる。


人生いろいろだ。


でも、まだまだ自分の本気出してもいねえのに
自分を諦めるようなこと言ってたら
自分が可哀想だろうよ・・・

せめて本気でこれ以上できねえって
ぶっ倒れてから言えよ。


って、10年前自分に言ったなぁ・・・


  
  百獣の王 武井壮




武井壮さんは私が尊敬する人物の1人。



テレビではわけのわからないことを
言っている人として登場しましたが、
今は徐々にその考え方を理解され、
人として支持されてきていますね。



私も同感だし、
自分に対しても同じことを思っています。



今まで「本気を出した!」と
言い切れる体験はどれくらいしたんだろうか。



人は知らず知らず自分の力をセーブしてしまっているもの。



本気も出していないのに
自分には無理だと結論を出してしまう人は
本当に多くいるものです。



自分への自戒の念を込めて
武井壮さんの名言を紹介しました。


本気で生きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿