2016年5月1日日曜日

毎日成長して10年後に笑っていられる自分をつくる。武井壮



10年前、いい年こいて夢を語る俺をみんな笑っていた。
でも、俺本気だったから、いつか心から笑顔になれるように、
誰にも笑われないくらい毎日成長しようと決めた。


10年経った今、夢が叶いはじめてたくさんの人が笑ってくれた。
笑えねえくらい頑張ったら毎日笑って過ごせる場所にたどり着いたわ。



                 百獣の王  武井壮



生きていれば
必ず人と接して生きていく。


人と一緒に生きることは
幸せも共有できて素敵なことだけど、
必ず足を引っ張る人もあらわれる。



人の足を引っ張る人の言葉に落ち込んで
ふさぎ込んでいるのではなく、
その言葉をエネルギーに頑張る。


他人が何を言おうと関係ない。


自分の目指すべきところに向かって
ただひたすら頑張る。


努力は裏切らない。
方向が間違っていなければ
必ず努力の結果として
自分が思い描いていた場所に
たどり着くことができる。



そんなことを体現している武井壮さん。


私が好きな芸能人の1人です。


自分も今から10年後に
さらに笑っていられるように
今日を過ごしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿